沖縄セラピーベースアップセミナーO-プロジェクト

Welcome

沖縄セラピーベースアップセミナー

O-project

Challenge

挑戦します

沖縄セラピーベースアップセミナーは、
沖縄の理学療法士・作業療法士を中心に
セラピストのベースを上げたいと思っています。

患者さんは一人一人異なります。

目の前の患者さんに対応するために
より根本的な考え方が必要だと思います。

沖縄のセラピストも一人一人異なります。
全てに対応できるなんて思っていませんが、
全てのセラピストが輝けるように
サポートしたいと考えて行動しています。

 

比嘉俊文理学療法セラピーセミナー

Support 最善で最短に成長する手助け

Support

最善最短での成長をお手伝い

Important

大切なのは患者さん

手技?考え方?

もちろん大切です。

最も大切なのは患者さんです。
患者さんを大切にするためのベースを
一緒に学びませんか?

ベースを学んだあとに
多くの先人たちから学ぶことで、
その学びに加速度がつくと僕たちは信じています

 

玉城潤理学療法セラピーセミナー

Forward沖縄セラピーベースアップセミナーO-プロジェクト

Forward

待っています

Feedback

講師の先生が声をかけてくれたので解らないままにせず、解決することが出来ました!

勉強会で学んだことをスケジュール帳に書いてて、患者さん待ってるときとか、ふとしたときに読み返して自分の気を引き締めています!

分かり易かったし、臨床応用しやすい内容でした!!内容が基本的な事に絞られていて、広がりすぎなかったのがよかったです!!

沖縄セラピーベースアップセミナー比嘉俊文玉城潤理学療法士作業療法士セラピスト